DMJえがお生活公式通販サイト 美容・健康・ダイエットをサポートする健康食品・サプリメントなどをお届け

TEL:0120-3889-86

お買い物かご

2022.11.10

機能性表示食品「すまいる青汁」をホームページに掲載しました

お客様各位

機能性表示食品「すまいる青汁」をホームページに掲載しました。


本格的な青汁で健康維持にご活用いただきたい方、血圧が高めの方、睡眠の質を向上させたい方、ぜひお試しください。


届出番号 : H21
届出表示 : 本品には、GABAが含まれます。GABAには、血圧が高めの方の血圧を低下させる機能、仕事や勉強などによる一時的な精神的ストレスや疲労感を緩和する機能、一時的に落ち込んだ気分を前向きにする(積極的な気分にする、生き生きとした気分にする、やる気にするなどの)機能、一時的な疲労感やストレスを感じている方の睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ機能、肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を維持し、肌の健康を守るのを助ける機能があることが報告されています

【届出詳細内容のご確認】
届出食品の科学的根拠等に関する基本情報(一般消費者向け) [詳しくはこちらから]
※リンク先が変更になることがございます。その場合は、機能性表示食品の届出情報検索より検索することができます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

前のページへ戻る

お電話での
ご注文・お問い合わせ

0120-3889-86

お電話でのご注文・お問い合わせ

0120-3889-86※年中無休(朝9時~夜9時)

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

FAXでのご注文・お問い合わせは、こちらよりご確認ください。

公式SNSより商品に関する情報を発信中!